大晦日のゴルフとカメラ

 平成27年の大晦日にトーシンサクラヒルズゴルフクラブ(旧美濃カントリー)http://www.toshinresort.com/sakurahills/で、長男と前職場の人と4人でラウンドしてきました。

 朝は、霜がひどくカラーボールが必要なくらいでしたが、徐々に天気がよくなり、一枚上着を脱ぐほどでした。

 携帯電話ではなく、デジタルカメラで撮影した方がいいと思い、わざわざ持参しましたが、ラウンド中にカートから落としたみたいで、帰宅後なくしたことに気が付きました。正月2日にゴルフ倶楽部に電話したところそのようなカメラはないとのことでしたが、再度本日電話したところあるとのことでしたので、早速もらいに行き、ホームページに掲載しました。

 春から縁起がいいと思います。また、決してあきらめてはいけないと思いました。自分を信じて、「逆転」だ。(ルーズベルトゲームからの影響)

 今年も、頑張ります。