2階打席のご利用

 2月13日(月)は、ネットの補修のため、営業休止にしました。

 月曜日は、原則無人営業ですが、場内整備などの場合は、やむ終えず「営業休止」にするのですが、営業休止の事前連絡をなかなかできませんので、知らずに来場されましたお客様に、2階打席をご紹介し、ご利用されました。

 2階打席は、長さ3Yでいわゆる「鳥のかご」で利用していただきますが、利用されたお客様は、「球は飛んでいかないが、打った感じで、芯を外れたとか、右や左に飛んで行ったなどの感覚はつかめるので、練習にはなる。」とのことでした。

 30分200円、60分300円ですので、お値打ちに練習したい方にはおすすめです。お待ちしております。