大みそかのゴルフ

 平成29年12月31日、あいにくの小雨交じりの天候でしたが、3組12名でゴルフをトーシンサクラヒルズゴルフクラブで行いました。http://www.toshinresort.com/sakurahills/

 大みそかののゴルフを行うようになりました3回目となりました。念願かないまして、3組で行うことが出来ました。また、私の長男、次男とも一緒にラウンド出来ました。寒い中ではありましたが、12名そろってゴルフをすることが出来ました。

 コンペではありませんので、昼休みに、ニアピンとドラコンの表彰式を行うだけでありますが、時間的にほぼ一杯でありました。

 次男は、初めての本コースのラウンドでしたが、思った以上にスムーズにラウンド出来ました。これも、小学校の時に丹羽和朋プロに習ったおかげであると感謝しております。また、一緒にラウンドしていただきた皆様に感謝するとともに、特に外山様にはお世話になりました。重ねてお礼申し上げます。

 本年も、大みそかに皆様とともにラウンドできればと思っております。どうぞ、よろしくお願い致します。